Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ぶっちゃけ、


・・ は や く し ご と が し た い ・・・ !


お金がないとね、そんな風に思うわけですよ

今年は両親が結婚記念日に、旅行を!と思っているらしく、
細々貯金してるのを知っているので時々手伝っていますが、
(かんかんの貯金箱に500円玉貯金してるのー)
それじゃあ少し足らんのだ・・

しかし、今は加勢が出来んのです・・・゚・(ノД`;)・゚・

家賃・光熱費・携帯・車の維持費・AQUOSのローン・・
まあAQUOSは10月で終わりだけども
今やっとこさ生きてるダナイさんに、だれか仕事を・・!




まあ、やりたい仕事が見つからないのが難点ですが
全く持って今世代の若者を象徴するような自分が哀しくなります

最近の若者は夢がないって本当よ

それなのに夢書いてるなんて、どういうことかしら
矛盾してるんじゃね?(´`)



まあ、あれです、妄想です、現実逃避です
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-09-30_00:06|page top

もうダメだと思うんだ・・

夕飯の用意をしながら口ずさんでしまうんだ・・

洗濯物干しながら口ずさんでしまうんだ・・

落書きしながらついつい歌ってるんだ・・





そんな毎日を繰り返していたら、いつの間にか夢に出てきやがったんだ・゚・(ノД`;)・゚・

朝起きてびっくりしたよ・・
なんたって、夢の中で歌いながらニダーたちと踊っていたんだからね・・

泣くかとおもた・・!


なんかもう、ダナイさん腐り始めてると思うんだ・・
もうダメなんだと思うんだ・・・(ノω・、)

なんて中毒性の高い歌だ・・・!


【ニコニコ動画】朝日新聞の通名報道

最近のアサ(ry
げふん、・・・ハナビちゃん動画にはいつもお世話になってますww

comments(0)|trackback(-)|nikoniko|2009-09-28_10:46|page top

挫折!

昨日はお友達とウルヴァリーン見てきました^^
えっくす-めんシリーズはそこまで好きではありませんが、
今まで見てるので!

ろーがん・・どうしてあんなもっさもさになってしまうんだ・・・!
ヒューはカッコよくてすきだよ!
だけど、あんなにも、もっさもっさすると、・・・ううー(ノω・、)


お友達にバトンの話をしたら、命令バトンというものを貰ったけれど、
あまりに鬼のようなバトンなので、答えられるのはいつになるやら・・


そして、本日更新分は阿部さんから頂いた相互夢と侍7ですよ!
阿部さん、遅くなってしまって申し訳ありませんでしたー!(´Д`;)
1人でうへうへと楽しんでしまって・・・

久しぶりに侍7のDVDを見直していたら、急に書き直したくなりまして、
以前公開していた分と、公開しそこねていた分をUP!

なんだかんだで、結構面白い侍7
けれど、需要はそう多くないと思われ・・

ああああ!
さきに甲殻のリクエストを書き上げなくては!
あと、アマツキ!ううー!

とらんすも書きたいんだけどなあ!
夢の神様が降りてきてくれないんですけど!どうしましょう!

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-09-25_21:27|page top

お肌にあいませんの・・

アインシュタイン150の言葉

やっぱりアインシュタインって頭いいんですね
アインシュタイン150の言葉という本は、随分昔に買いましたが、
未だに気が向くと開いては読んでます

なんていうか、いろいろと考える事の出来る言葉ばかりです
まあ上記の言葉を考えるならば、やはり常識といわれるものは
学校での教育の中で確立されるものであって、まず教育の大切さを考えさせられますが・・

きっとダナイさん、初期教育の段階で間違ったんだぜ!


そういえば、昨日の更新でせっかく阿部さんに頂いた夢を、
大事にしすぎて一緒にUP出来なかったので、今日中にはUPしたい・・!

そして、アクセスログ見てたら、大好きなサイトさんから
リンクを張っていただいている事に気付いてしまったんだが・・・!
こ、こういう場合って、黙ってても大丈夫なのかなっ・・!?

ほら、ダナイさんチキンだからさ・・、声掛けるなんて、そんな、・・
おぉぉおお、お、お、恐れ多い・・・(´Д`;)!

comments(0)|trackback(-)|photo|2009-09-22_15:40|page top

ありがとうございます!


おかげさまで20000hit越えしました
・・・ていうか、いつのまにかしてました(・Θ・;)
ふつーに驚いています、ダナイです

いやはや、本当にご愛顧いただいて嬉しい限りです!
ありがとうございます!
いくらお礼を言っても言い足りないかもしれない!

この感謝の気持ちをぜひ企画に表したいのですが、
前回の10000hitがまだ終わっておりませんので、
そちらが終わり次第・・という形で!

来月にはサイト開設1周年を迎えますので、一緒にお祝いです^^
それまでにリクエスト消化します・・!がんばる・・!


それにしても、最近また文が書けなくなってきた気がするんですが、
一体どういうことでしょうか・・・('・c_・` ;)
こまったなあ・・・

あくえりおんが見てみたいのです
いや、見てみたいアニメはたくさんあるんですが、
いまちょっとごるごにはまってますね・・・困った
どうやらダナイさんはおっさんに非常に弱いらしい・・

あの濃いおっさんが気になって仕方がないというのだから重症だ・・・!
レコーダーを駆使して毎週分予約設定してあるというのだから重症だ・・・!

ダナイさんの萌えポイントはおっさんと機械が高得点を得るらしいですよ!
そんなのサイト見てもらえば分かりますよねー
ですよねー

悪趣味だわー・・・(ノω・、)

20日の公務員試験、がんばってきまーす
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-09-18_23:34|page top

拍手レス ~9/13


野菜の値段が高いせいで、あまり野菜を摂取できませぬ
どうもこんにちは、野菜不足のダナイです

USBメモリの写真の容量が馬鹿でかくなってしまって、
あわわわわ・・と1人慌てております

ということで、たまには写真でも公開してみましょうか
はい、こちら

とんぼ

あー、秋ですね
こいつは近くで見たらけっこうグロテスクですよね

そんな感じで拍手レスいきます!
拍手のみの方、返事不要でメッセージを下さる方も
いつもありがとうございます!

やはりこーかく人気は不動なのか!と痛感する日々です^^
これからもよろしくお願いします!



以下、お返事↓

続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2009-09-15_17:13|page top

なんとも滑稽な話ですな!

最近は、どんな人でも国会議員になれるみたいですね
http://www.sanspo.com/shakai/news/090909/sha0909090509000-n2.htm

さて、あにぽっぽが連日画面に飛び出す毎日に、
ふぅん、と曖昧な相槌を打ちながら何となくニュース見てます

どうも、ダナイですこんにちは
サイエントロジーなファースト・レディはお断りDEATH☆



さあ、攻.殻夢新連載を書くに当たって、
地味に政治のことについて調べる毎日ですが、
調べれば調べるほどいろいろな事に憤りを感じる毎日です・・(´`)
なんだろう、このストレス・・・!


そして、一昨日気になる本を見つけたので、
つい購入してしまいました
      
日本を貶めた10人の売国政治家

ほんとはこっちが欲しかったんですけどね
      
    とてつもない日本

近所の書店では、既に見つけられない状態でした
小さいからかな・・やっぱり密林にお願いするしかないのか・・!

それにしても、政権交代してからというもの、
あにぽっぽやOZW氏、みんす関連の本がやたらと店頭で出しゃばるようになってます

ちらりと読んでみても、こちらが気になっていることや
核心に触れる内容は一切書いていないことに仰天です
それで「売れてます」って、一体みんな何を求めて購入しているんだ・・・!?


なんてことを思いながら、「日本を貶めた~」を読んでます
難しいです、ついでに歴史の勉強もやってます
だけど、比較的読みやすい本じゃないかなあと思いますよ


まあ、しみじみと感じてしまうのは、
自分は本当に無知だったんだなあ、という自責の念のみですがね!

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-09-13_10:38|page top

初めてのバトン!

バトンなるものを、阿部さんから回していただきました^^
おもしろそう!
さっそくやってみます!



【ルール】
・つつみ隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる

【指定されたキャラ】
アイアンハイド

アイちゃんですか、・・うむ、初代だな、これは!
本編を再生しつつ、回答は以下です↓


続きを読む

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-09-11_00:42|page top

拍手レス ~9/9


※ブログ内に貼り付けていた動画(もしくは記事ごと)削除しました
なんかあったらご連絡ください


さて、日曜日は朝早くに起こされます
そして、大概スーパ.ーヒー.ロータイムを見ています

殿とかね
ライ.ダーは先週から新しくなりましたね
ていうか、今時はこんなのあるんですね


・・・まあ、途中からしか知らないけどさ

ということで、現在攻.殻を全編見直ししながら
新しい連載書きつつ、リクエスト消化してます

基本的に、1つのことに集中できないタイプらしいです(´`)


そんな感じで拍手レスいきます!
もうそろそろ入替しなくてはいけないな、と思っていますが、
なかなか書きあがらないのでもう少しお待ちを!

いつも拍手ありがとうございます^^
拍手のみの方も、お返事不要の方もありがとうございますー!

以下レス↓

続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2009-09-10_23:54|page top

拍手レス ~9/4

今日、更新するつもりでしたが、無理でした・・
ごみんなさい・・(´Д`;)

本当は土日中心に更新したいんですが、うまくいかないようです・・

明日あたり、また更新すると思われます!

あまりネタがない上に、今日は2本もビールを飲んでしまって、
もうそろそろお眠のようですので、早めに拍手レスいきます!

拍手のみの方も、返信不要の方も、
いつもいつもありがとうございます!
励みにして更新頑張りたいと思います^^


以下拍手レスです
(返信不要でしたが、斉藤さんへのレスもさせて頂いています!)


続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2009-09-06_23:18|page top

おぉう・・なんという・・!


最近、目覚まし時計が仕事をしません
動いてるくせに、鳴りません
なんですか、ボイコットですか、ストライキですか
全く、生意気な野郎だ!


さて、ようやく10000hit企画の方、3作目を上げました・・が!
やっぱりバトーさんって難しいですね・・!
バトーさんらしさを出すのに苦戦してしまいました
そして、結果、玉砕した模様です・・・

ごめんなさい、斉藤さん・・・

バトーさんかトグサくんで、というリクエストだったのですが、
色々と考えた結果、バトーさんを選ばせていただきました

トグサくんだと、言葉で優しく慰めてくれるだろうなぁ、と思ったのですが、
言葉で慰めるって、あまり慰めてもらった経験がないから困ってしまって・・(´Д`;)

で、バトーさんを選んでみたものの、バトーさんて・・・
口下手じゃないけれど、たぶん、言葉よりは態度で示す方だよな・・みたいな

そして態度でも表せなかった、みたいな( ´艸`)


リクエスト頂いてから丸々2ヶ月以上も掛かりましたが、
なんだか悔いの残る作品になりそうです・・(ノω・、)

どなたか攻.殻の夢書いている方、いらっしゃいませんか・・・?
ちょ、ホントに萌が・・!萌が足りない・・・!
このままだと自給自足もままならないよ・・・((o(;△;)o))



以下、今後の予定など
あまり面白いものでもない
(ブログ自体が面白いもんでもないが・・・)

続きを読む

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-09-04_01:55|page top

脳内切り替え中


最近は政治うんぬんを調べていたせいで、すっかり脳内が
そっち方面に傾倒しておりましたが、脳内リセット始めました

もうそろそろ萌に戻りたいと思います
二次元に戻ろうかと思います
抜け出せてもいないけれど、戻ります
はは、笑えない


TFにはまりっぱなしでしたが、そろそろ攻.殻にも戻ります
昨日、友達と攻.殻見てたら神が舞い降りてきたらしいです
(アンケートでも、やはり攻.殻の方が人気なようですし・・)
ちょっと最近おざなりになっていましたので・・(´Д`;)
申し訳ない限りです・・

本日更新分について、阿部さんには最大限の愛を込めて!
とはいえ、まさかのママ役登場にダナイさんが一番びっくり!という・・
これではまるで擬似家族ごっこではありませんか・・ww

あと、FFB(実写連載)はうp忘れだった分です(´Д`;)
すっかり上げた気分になっていました、・・申し訳ない!
小説の数が多いと、時々こういった状況が発生します・・
気になる場合は拍手などで催促していただけると助かります・・!

あと、まさかのハウンド(猟犬w)
この際だから、初代の全メンバーを携帯・PCで制覇してやろうかと目論んでます
が、性格のわからないメンバーが多くて困る・・
とりあえず、携帯でリジェうpしたいと思ってます


そんな感じで、ダナイさんは生きてます

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-09-02_18:33|page top
