Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

わすれてた!


あんまり大事なことでもないですが、
こんなものつくっちゃった☆

mobaxia.QRコード

これなに、って?
ええと・・ataraxia.[あたらくしあ]モバイルサイト、mobaxia.[もばくしあ]です

パソコンで見るならこっちをクリック☆

まだ未完成・・というか、作品が少ないので、大々的には公開してません
検索エンジンにも登録してないので、未知のサイト!
出来上がったらちゃんとサイトにも掲載しますが

ちなみに、掲載する作品はきわめて短いもの!だとおもう
ついでにいうと、ataraxia.には掲載していないもの!
ほわあぁぁ、無茶するな、あたし!

作品数がまだ少ないので、見るにも値しない気がします
ついでにいうと、なんだかとらんす増えそう・・


はじめてのケータイサイト
ケータイはあまり使い慣れていないので、更新はきわめて遅め
何で作ったの!?って聞かれると困るけど・・

今は携帯の夢サイトさんも多いみたいで、
なんか興味わいちゃったのと、時代に取り残されない為、みたいな・・

まあ、気が向いたら、見てやってくださいな

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-07-29_02:57|page top

拍手レス 7/18~


気が付いたら日付が変わっていました
おどろき

こんばんは、ダナイです


拍手のお礼夢が、もう2ヶ月経ったので新しくしました
基本的に、話が思い浮かばない時は2ヶ月サイクルらしいですよ
期限の長いこと・・ w(゜o゜)w

今回は、攻 殻を5種類と、とらんすを実写・えむ伝、合わせて5種類
計10種類を用意させていただきました いぇい

20日頃に気付いて、攻かく夢の方が難産だったりした・・
日付を見てもらえれば一目瞭然☆
TFのほうは、やっつけで2、3日しか時間をかけていないという ね ☆

その間にも、初代をニコニコで見てましたよ
スモークスクリーンてかこいい!って思ったりなんたり・・

ところで、ニコ動には大変お世話になっていますが、
臆病者なダナイさんは、一度もコメントというものをしたことがありません
だけど、コメント読むのは大好きです


そんな感じで拍手レスいきまーす

拍手のみの方も、返信不要でメッセージを下さる方も、
いつもいつもほんとうにありがとうございます!
少しでも、楽しんでいただけますように!


続きを読む

comments(0)|trackback(0)|res|2009-07-29_02:34|page top

拍手レス 7/16~

どこもかしこも人がわんさかです
人ごみの苦手なダナイさんは、すっかり引き篭もりです
いや、しっかり、かな

ニコ動のお世話になりっぱなしです


思い出したように、もうそろそろ企画の方を閉じなければ!
と気付きました

もう1ヶ月以上やりっぱなしなのでですね
今月一杯で閉めようとおもいます

もう作品の方は書き始めていますので、
早めにUP出来ればいいかなーと思ってます

ということで、拍手レスいきまーす!

拍手だけの方も、返信不要でメッセージを送ってくださっている方も、
いつもいつもありがとうございまーす!



続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2009-07-26_09:47|page top

仕事もなければ、お金も無い


ついでにいうと、やる気もありませんがね!

祖父が突然他界するなど、なんかもう、忙しかった
普通に忙しかった・・!



ところで、普段から、小説などは最初にUSBメモリのなかに保存してます
その後、DreamMakerさまで変換して、UPするようにしてます

USBメモリの中身

今のなかみはこんな感じ
一応全部夢小説で、執筆中のもの含む
すんごい中途半端な夢なども出てきてびっくり
約半分はこうかくの夢のようです

驚いたことに、このフォルダだけで現在2.79MB
イラストなんかのファイルもあわせると、317MB使用中

どうりで、いろんなフォルダを見て回ったら、多種多様なファイルが出てくるはずだ

下は、そんなサルベージ作品のひとつ
とらんすの実写、おぷてぃの擬人化イラストですので、
苦手な方は開かないでくださーい


続きを読む

comments(0)|trackback(-)|img|2009-07-23_21:05|page top

拍手レス 7/5~

とらんすほーまーの、まいくろん伝説と呼ばれるものを見ました
いや、なかなかノリが良くて面白い!
すっかりはまりつつあるのが、少々痛いところですが・・・

アイアンハイドの声、ウサさんだってよ!
でんおのうらたろと全然声の雰囲気違うんだけど!


お暇がある方はこちら、見てみませんか?
もう、副司令官がたまらんのですよ・・面白かった!
まさに名言・・迷言・・・!


こんな風にして、とらんすにはまるんだろうな・・・


ということで、以下拍手レスです!

拍手のみの方も、返事不要の方も、いつもいつも、
本当にありがとうございます!
それを糧に頑張って更新していきますので・・!
これからもよろしくお願いしますー!

続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2009-07-16_23:55|page top

拍手レス 6/29~


色々と行き詰って、何もやる気がおきません
きっと湿気のせいでしょう・・こんにちは、ダナイです(´Д`;)


TFあにめいてっどを見たくて、ニコ動で全部見ましたが・・
いやぁ、可愛い!
何が可愛いってばんぶるびーとぶりっつが可愛い!
らちぇっと超おっさん!
実写のあと、初代?(戦え!のヤツ)を見たせいか、
うん、らちぇのイメージが・・なんか・・・こう、ね!

とりあえず、さりぃ可愛かった!
あにめいてっどの夢とか書きたいかもしれない!
DVDとか無いのかなあ・・


ということで、以下、拍手お返事です!
返信不要でメッセージを下さっている方へのお返事も!

拍手のみの方も、いつもありがとうございますー!

続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2009-07-10_13:42|page top

postscript 2


あとがき的なアレを書こうと思います
・・一番上の記事が例のお話のやつだと、少し恥ずかしいので・・(´Д`;)

2回目になりますが、今回もNO JAPANESE.シリーズから
002.ism003.lyricalの2話について

ism[主義]と言われて、攻殻好きなら外せないのはパズさんですよね!
ということで、パズを出したくて書いた話です
とはいえ、サイトー夢にしたかったものだから、
少々無理矢理感が出てしまったのは否めません・・

そして、lyrical[叙情、熱情的な]
叙情の意味は、[自分の感情を述べ示す事]
こちらは、お互いに自分の感情を表してもらいました

この頃、ようやく固定キャラ★が出来上がったのです!

最初は特に深く考えていなかったけれど、
今読み返してみると、酷くこっぱずかしい夢ですね!
ismは気に入らない夢ワースト3に入れると思います・・

だけど、愛し合った翌朝、隣に大切な人が居なかったら、
それだけで、普通はものすごく凹むと思う・・・

そう考えると、この★の子、結構酷いことばかりされている・・!
ごめんね、これからもっと幸せな夢を書くから !
comments(0)|trackback(0)|postscript|2009-07-01_22:49|page top

★第3話


続けられるのかどうか不安になるくらい
更新の遅いこの例の連載のお話たち・・・あわわ

未だに連載に対するタイトルすらつけてない!

うー、いい感じのタイトルが思い浮かびません・・


7月に入ったので、サイトの方も背景変えて、夏チックに!
一緒に出来上がったばかりの3話もUPです

例の連載を望んでいる方だけ、下をクリック!

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|dream|2009-07-01_18:45|page top
