Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

こんな遊び心が・・!

CHASER

CHASER-還る場所-の6話から16話の一番最後、
日付横の文を繋げると、画像のようになるのです!
わあ、びっくり!
あ、興味ないとか言わないで!
遊び心だから、単なる遊び心だから・・!

CHASER画像

そして、このタンポポの画像をなんとか使用したいけれど、
どうやって使おうか悩み中・・

CHASERのバナーでも作ってやろうかと思っているけれど、
イメージどおりにいかないのです・・・(´Д`;)

sparkleをどんな終わりにしてやろうか・・
サイトーさんが出しゃばってきてるよ!
個人的には本望だけれども ね !
comments(0)|trackback(0)|diary|2009-06-30_17:58|page top

拍手レス 6/20~

金 属生 命体にウハウハしているダナイです
どうもこんにちは!

リベンジの字幕を見てから、音波にうはうはしっぱなし!
今週末、今度は吹き替えで見に行きますよ、たぶん
・・・・今度は弟と!


さて、そういえばあまつきの9巻?が出ているので
買いに行かなくてはならないのですが、なにしろ金欠病・・

そういえば家賃今月払ったっけ・・・・?


そんなこんなで20日以降からの分の拍手のお返事です!
いつも拍手を下さっている皆さん、そして、
返事不要でメッセージを下さる方々、
本当にありがとうございますー!

更新を頑張るので、それをお礼と受け取ってやってくださいー^^

ち な み に !
企画の方、まだ受け付けておりますので!
「こんなのどうよ?」っていうのがあれば、よろしくお願いします^^


続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2009-06-29_10:55|page top

さあ、いよいよスタートです!


攻 殻夢、CHASERの続編、sparkle-極上ゴースト-
ついに連載開始しました!

どうしようか迷いましたが、結局は解禁
CHASER-還る場所-でやめたほうが良いだろうか、と思いつつも、
こんな話も書いてみたいなー
という欲望が勝ってしまったようです・・(´Д`;)

それでなくとも、未完の連載はまだあるし、
TFにまで手を出してしまっているというのに・・・!


今回のsparkle-極上ゴースト-
出張るのはやっぱりサイトーさんらしいですよ!
嫌だねえ、エコヒイキって!
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-06-21_17:34|page top

拍手レス 6/16~


もう夏のようですね、こんにちは、ダナイです

髪が伸びきってしまっていて、邪魔で仕方がないです・・!
切りたいけれど、お金がない!
染めるのは・・・後々面倒なので、もう止めました^^

トラン スフォ ーマー夢を、しばらく前から書いていますが、
思い通りの出来にならずに地団駄踏んでます
んあー、やっぱりロボとか難しい!

企画の方ですが、ご要望がありましたので、
リクエスト一覧を作成し、UPしたいと思っています
・・・近いうちに!
現時点で、2件のリクエストを頂いています!
ありがとうございますー!

ということで、拍手レスです!
いつも拍手ありがとうございますー!



続きを読む

comments(0)|trackback(0)|res|2009-06-20_11:57|page top

拍手レス 6/13~


いよいよ10000hit超えることが出来ました!
長いようで短かった・・!
本当に、ありがとうございます!

ということで、企画開始です
大したものにはなりませんでした・・・
トラ ンスフ ォーマーに気をとられすぎて!
ごめんなさい、TF好きなのです、昔から・・
ビース トウォーズとか見てたんで・・ね

お時間がありましたら、企画ページを覗いてもらえると嬉しいです
ただリクエスト受け付けますよーってだけの話なので!
HNやアドレスの記入は任意なので、お気軽にどうぞ


ということで、拍手レスです!
いつも拍手、ありがとうございます!


続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2009-06-16_13:58|page top

私信;メールレス 6/13

今までフォームを使ったメールを貰ったことがなく、
むしろ、来るとも思ってなかった面があったのは否めず・・(´Д`;)

返事の場を考えていなかったのですが、
ブログのレスにて私信としてお返事を多少ながら書かせていただこうと思います

090613>斉藤さんへ




続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2009-06-16_13:37|page top

拍手レス 6/12~


ええっと、・・・もうすぐ10000hitのようですね・・
今日明日の内には越えてしまうんじゃなかろうか・・という、
恐ろしいような、しかしながら嬉しいカウンターの回転率に、
なんというか、もう恐れ多いというか・・あわわ・・!

再びサイト運営を始めて、もう半年以上も経っているんだと思うと、
時間が経つのが酷く恐ろしく感じる今日この頃です

と、いうことで拍手レス!
ええっと、・・ホント、ここに食いつかれるとは思ってなかったので、
すごくマニアックな上に、語っているレスなので、
・・なんか、内面的に注意して欲しいと思います(´Д`;)

ホント、ごめんなさい
先に謝っておきます



続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2009-06-15_13:16|page top

拍手レス 5/1~


現在色々と地味に奮闘中のダナイです
どうもこんにちは

爪が伸びすぎて、キーが上手く打てません


そういえば、このataraxia.用のブログとは別に、
私生活の云々を綴ってるAmebaさんで開設してるブログがあるんですが、
リンク貼ってみました
 Yummy!! (ヲタク・腐女子要素皆無の日常ブログ)
今はベタなんかにはまってますよ
気になった方は覗いてみてもらえると嬉しいです^^
ついでにコメントやペタ残したりしてもらえたら尚更嬉しいですー

Amebaさんの最大の特徴といえば、ペタ機能でしょうね
今はピグとかいうアバターチャットみたいなのもあるようですが、
まだ自分使ったことありません(´Д`;)

そんなこんなで拍手レスにいってみたいと思います!

いつも拍手ありがとうございますー!
とても励みになります!

ちなみに、いつもメッセージを下さっているけれど、
返信はいらないよ、のマーク付きの方へ、今回返事を書かせていただきました
もし見て頂けているのでしたら、ぜひ読んでやってください・・!

他にも匿名で返信不要のメッセージを下さった皆様、
ほんとうにありがとうございます!


続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2009-06-12_17:22|page top

バリエーションに困る・・


お察しの方もいらっしゃるかと思いますが、
攻殻連載"CHASER-猫の足音-"は一応、全33話で完結予定です

既にタイトルも出しているし、最後にエピローグというタイトルまで
ついているので、そこまで呼んでくださっている方は
そろそろ気付いていらっしゃるのではないでしょうか

最後まで、とりあえずは出来上がっているのですが、
もっと上手い終わらせ方があるんじゃないだろうか、とか
色々考えているとなかなか公開まで至りません・・(´Д`;)


ちらりと拍手などで、「終わるのが寂しい」と言ってくださる方も
いらっしゃって、すごく嬉しい限りです!
「更新しなきゃー!」って思いますね!

SSSを見ながら、続きとか出ないかなーって思います
でなきゃ、内容が一方向に固まってしまいそう・・


以下、ちょっとだけあだるとな内容ですので、
苦手な方は開かないようにお願いします!


続きを読む

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-06-10_12:30|page top

★第2話


おまたせしましたー!

とか言ってみる!
待ってる人とかいなかったとしても、とりあえず雰囲気出してみる!

・・・ちょっと寂しくなる(ノд・。)


ああ、あたしってホントにサイトーさん贔屓してるなって思いました

例の小説について、ようやく第2話を公開することにしました
何度も何度も書き直しましたが、結局気に入らないままです

それでもいい方はmore↓からよろしくお願いします

感想とか、アドバイスとか、・・もらえたら助かります・・!


続きを読む

comments(0)|trackback(-)|dream|2009-06-10_00:43|page top

驚きです


カウンターが9000hit超え
・・・わお

攻 殻の夢なんていうマイナーなものを取り扱っている、
に も か か わ ら ず !
ああ、なんてことでしょう・・こんなことが許されても良いのだろうか・・(´Д`;)

去年の10月から初めて、はやいもので8ヶ月・・
まさか、1年を待たずにこれだけの方が来て下さるなんて!

これはサイトを経営している者として、
訪問者の方々に感謝する以外にどうしろというのでしょう


・・・ということで、何かしたいのですが、
何をすればいいんでしょう?

10000hit越えた時点で、リクエストを受け付けてみる、とか
そんなんでいいんでしょうか?

フリー配布っつっても、必要としてくれる人なんていらっしゃらないでしょうし・・
んーあー

とりあえず、10000hit企画を構想中です
どなたか、「こんなのやってよ」的な話、ありませんか?

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-06-03_10:51|page top

6月に入りました


祝日のない6月
ニートのダナイさんにとっては毎日がお休みのようなものですが、
やはり無職と言うのは心を蝕まれるようです
気分がダウンして仕方ありません(´Д`;)
引き篭もりっぱなし!

攻 殻連載ですが、タイトルを考えるのが一苦労・・
タイトル思いつかなくて、せっかく出来上がった小説も、
未だUSBメモリの肥し状態・・・

どなたか貧相な脳ミソのあたくしに、インスピレーションを・・!


ところで、誰かIT・パスポート検定勉強してる方とか、
いらっしゃいませんかね?
少し勉強してみたいと思う今日この頃

今日はとても腰が痛くて泣きそうです・・!
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-06-01_19:46|page top
