Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

CHASERの14話うp


攻殻の連載"CHASER"をUPしたけれど・・・
コレって本当に需要あるのかしら・・?

時々本気で不安になります
攻殻夢とか、本当に皆見てるのかしら・・?
もうそろそろジャンル変えたほうがいいのかしら・・?

攻殻の人気は根強いとはいえ、夢だからねえ・・


でも完結させてあげたいなあ・・
comments(0)|trackback(0)|diary|2009-04-28_00:29|page top

ニートは時間ばかりがあるようです


昨日、実家に帰ってきました
どうも、ダナイです

土日は今、基本的に実家に帰ってます
家に居てもやることないし(掃除とか片付けとかしなきゃいけないけど・・)
家には食べ物ないし(一昨日なんてスープとカフェオレだけですし)
出歩けばお金が掛かるし(収入なんて、今ほとんどないし!)
そのくせ支払い物ばっかり溜るし!

実家に帰っても周り何にもないし、友達も出て行っちゃってるしで、
結局パソコンいじってます

今、攻殻パズ夢を書いてみてるところ・・・だけど難しい・・・!
title002のNO JAPANESEは攻殻だけで制覇してやろうと思い、
出来れば全員の夢を書いてやろう、ということで、
もそもそ書いているんですが・・・いや、攻殻って難しい・・
何が難しいって、プレイベートが想像できなくて難しい・・
こんなんであと90題終わるのだろうか・・・?

ネタを・・・誰かネタをください・・!



これが欲しい・・・
この2.0ってリメイクの方なんですかね?
よく解らん・・・しかし、小説版も読んでみたい・・そして漫画も!
ついでにいうと、ファンブックも欲しいんだよー!
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-04-25_14:58|page top

仲間募集!


そういえば、最近勉強してみたいなーと思ってることがありまして・・
あ、職業訓練でCADに申し込んでみようかなって思ってるんですけどね
(医療事務がダメだったんですよ・・定員オーバーで)

それとは別に、"FX"っていうのを勉強しようかな、って思ってるんです

FXっていうのは、外国為替証拠金取引のことらしいんですが、
なんかそういうの出来たらカッコいいと思いません?
つーか、すげー!みたいに思いません?

まあ、実際あたし、為替とか、株とか、相場とか、なんか
そういう小難しい単語全くもって解らないんですけどね


今はこの本を読んで「へぇー」って頷いてる程度なんですけど

どなたか興味があったりしませんか?
ていうか、むしろ教えて欲しいんですけどね!

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-04-23_18:10|page top

★第1話

今月4日の記事を読んでコメントを下さった皆さん、
どうもありがとうございました!

お返事の方は差し控えさせていただきましたが、
なるほど、と思う意見も頂くことが出来てとても参考になりました

続きが気になる方は↓をどうぞ

続きを読む

comments(0)|trackback(-)|dream|2009-04-23_17:57|page top

拍手レス 4/30~

更新停滞してます
新居でちゃんとセキュリティソフト入れてから
また更新再開します・・!

ということで、以下拍手レスです!

可愛い無料の育成ゲームだよ
キノコを育てるとお金にもなるから見てみてね
レンキン(携帯)

続きを読む

comments(6)|trackback(-)|res|2009-04-19_23:14|page top

お金が無い、時間が無い!

どうもこんばんは、ニート・・ダナイです
お金もなく、時間もなく、心に余裕もないので、
半分死んだように過ごしてます
先月末のニート満喫宣言はどこへ・・?みたいな

とりあえず、パソコンいじるか、DSいじるかしてます
あとはバイトとか・・ちょっとだけ勉強とかー


先日から、風邪ひいたり、咳が止まらなかったり、
かと思えばヘソの真下にプツプツが出来たり・・・
プツプツが治らないうちに、今日、左上の奥歯がまた欠けました・・

いくら今月からの保険証は貰ってあるからって言っても、
この病気や怪我のオンパレードはあんまりだと思います・・


生活するのにはお金が要るし、
もちろんこうしてサイトを維持していくのにもお金がかかる・・・

生きていくのって、お金がかかるんですねぇ・・
とりあえず、仕事がちゃんと決まるまでは禁煙しようと思います・・


comments(0)|trackback(-)|diary|2009-04-07_22:32|page top

あいたた


ちょっと痛々しいです
一応年齢指定します
18歳以上で興味のある方だけ、続きをどうぞ


続きを読む

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-04-04_21:43|page top

拍手レス 3/22~


実家暮らし1週間を迎えました
長らく姿を消しておりましたが、皆様お元気でしょうか?
DSとプラチナをゲットしてからはそちらに入り浸っておりました^^
ついでにいうと、漫画漬けの毎日を送ってます
ニートってすげぇ!

ハローワークへ行き、役場へ行き、
今日、一応新居へ荷物も粗方運び終わりました
が、まだそちらへは移っていません
気が向いたら移ります

ネットの回線がマンションタイプからファミリータイプへ変更になるみたいで・・
いや、ぶっちゃけもうレオネットでいいかな、とか思うけどね


そんなのはどうでもいいですよねー
と言うわけで、続きで拍手レスです!


続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2009-04-01_20:07|page top
