Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

鼻水・・


一応、本日部屋の荷物の大半を実家に送る事が出来ました
あー・・やっぱり引越し業者に頼んだほうが良かったよ、コレ

両親+弟でやったんですが、いやぁ・・やっちまった
わたしのベッドは組み立て式のセミダブルなんですが、
パパンがいつも分解、組み立てしてくれます

本日もそんな感じでやってもらったんですが・・
ベッドの下からまさかのものが出てきて、泣くかと思いました
そのまさかのものとは!
そう、アレ、・・・コンドーム、の、袋・・

わーわーわーわーわー!
違うんだよ、パパン、いや、違わないけどさぁ!
ごごごごごめん!マジごめん!
きゃー!みたいな

「汚いから少し片付けなさい」としか言わなかったパパン
確かに2年分の埃が溜ってて酷い状態でしたけどね
コンドームには触れないでいてくれたことが、
いいのやら悪いのやら・・・ああ、こんなふしだらな娘でごめんよ^q^


さて、ただいま掃除の真っ最中なのですが、
埃やら何やらで鼻水が止まりません
あー、もーいやー!


そして、まさかの場所から出てきたUSBフラッシュメモリにびっくり!

ピンクのELECOM製で8GB、未開封!
使ってあげなくちゃ・・!

今使用しているのは、BAFFALOの512MBのコレ

これってもう廃盤なんでしょうか?
見当たらなくなっちゃった・・
なんだかんだで、データ保存のために小説を書くときは
彼らのお世話になりっぱなしなんですよね
あと、絵を描くときも!

やはり、1つはもっておくべきだと思いますわ
だけど、せめて形を統一して保存しやすくして欲しいなー

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-03-23_18:11|page top

拍手レス 3/21

はいはいはい、日付が変わりましたよ
荷造り終わってませんよw ちょww

そういえば、DSオークションで落しました^^
ポケモンしたかったんで、プラチナ付で!


コレ!色はクリスタルホワイトですよ
ははははは・・・何やってんだ、あたし
衝動買いもいい加減にしとけっつー話^q^


プラチナプラチナ!
ギラティナってゆーんだって、コイツ!
ディアルガとパルキアって映画の子たちでしょ?
あの、ちょっと感動しちゃう映画の!時空を操るーとかっていう!
たまんねー早く届いてくれー!


↓ということで、拍手お返事は続きで!↓

続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2009-03-23_01:13|page top

引越し最終段階


明日、実家に荷物を全て運ぶ予定です
25日に部屋を引き払うんですけどね
いやぁ・・終わってない^q^


この部屋も最後なので、ウチのベイビーたちをご紹介
baby001
もうだいぶ前になりますが、100円均一で売ってる、
あの小さい苗を、同じく100円均一で購入した鉢に植え替えて、
もそもそと世話を続けた結果こんなに大きくなりました

右から、アンナちゃん、タナカ男爵、ラッキー、ボブです^^
あたしの愚痴を聞いてくれていました

男爵を買ったのはつい最近なうえに、ハイドロカルチャーなので、
成長が少し遅いのです
男爵も鉢に植え替えてあげようかしら・・

それぞれ、買った頃の2~3倍にまで成長しました
オススメなのはアンナちゃん(パキラ)とラッキー(カポック)ですかね
成長が早くて、育て甲斐があるってもんです
ボブ(ゴムの木)もいいのですが、ちょっと物足りないかも


・・・しかし、どこまで大きくなるんだろう
アンナちゃんなんて、お店で3本ぐるぐるーって巻いてある大きい子が
6000円とかで売ってありますからね

今までは出窓があったから、そこに居てもらいましたが、
次のお家では、新しく専用のテーブルでも買ってあげようかと思います
大事なベイビーたちですからね

たぶん、サボテンより育てやすいと思いますよー^^
だって、サボテンって水をあげるタイミングが解らないでしょう?
あたし、枯らしましたからね、やつら

プチエコ、かな?
comments(0)|trackback(-)|diary|2009-03-22_13:30|page top

拍手レス


引越し先が無事に決まりました^^
良かったよかった、いやあ、安心しました

きっとお世話になることはないだろうと思っていたレオパレスさんに
お世話になることになりました
家具家電付
いらないんだけどなぁ

PCっ子のダナイさんはテレビっ子ではないから、
テレビ2台もいらないんだけどね!
2LDK?になるのかな?
メゾネットタイプっていうんですか?2階まであるやつ
ははは、まったく、無駄に贅沢しやがって、あたし!

たぶん弟の学校が近いから、弟が時々くるんでしょうけどね

そんなこんなで、いよいよ荷造りも終盤です
あわわわわ・・・ 参った
ちっとも終わらないや☆


続きで拍手のお返事↓

続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2009-03-17_17:35|page top

ミストファウンテン

思いつきの自己満足手作ったページ、small cange!!で紹介してるミストファウンテン!
お友達の誕生日プレゼント用で購入したんですが、ぶっちゃけ自分用にも欲しい・・・



卓上加湿器+芳香器っていう優れものですよ!
コーンタイプとか、線香タイプとか、普通の火を焚いて香りをおこすヤツは
持ってるんですけどねー、これ、良くないですか?
インテリアランプとしても素敵ー
加湿器としても使えるし、アロマポットとしても使えるんですって!
わー、可愛いなあ、これ可愛いなあ!

寝室に欲しいわー
自分用でもう一個買うかどうか検討中・・・
↑のリンクから行くと、今なら3480円ですよ!
タイムセールらしいですよ!奥さんッ!
自分、3980円で買ったんですけど!
もっと安いところあったんだね・・・なんか、・・ショックだなあ・・・

普通に買うと、10000円近くするんですよ、コイツ
近場で見て回ったけど、やっぱり通販が一番安いです

いいね、通販っていいね
そうやってダナイさんはどんどん引きこもりになるんだろうね・・・

気になった方は、small cange!!も覗いてみてくださいな
まあ、自己満足なんだけどねー
comments(-)|trackback(0)|RAKUTEN|2009-03-12_23:48|page top

連日更新

頑張ってます、ダナイです

引越しの為に荷造りしながら、エンドレスで攻殻・・というより、
菅野よう子さんの作業用BGMを聞いてます
・・ええ、ニコニコ動画ですけど、何か

一度、サントラ借りてきてiTunesに入れたんですけど、
先日思い切ってiTunesごと消去してやりましたからね
いいんです、しばらくはミク一筋で生きていくつもりですから


今日upは正規に夢ではなく、拍手お礼という変化球
しかも攻殻オンリー^q^
他の夢の需要がどのくらいあるか解らないか 、 ら さ ・・・!

昨日の夜から考え始めて、昼過ぎくらいには出来上がっていたという
ダナイさんからしたら、結構なハイペースですよ
特に、今回はお題からの挑戦ですからね

普段なら、なんとなく話のイメージから始まって、ストーリーが出来始めてから
ようやく打ち込み始めるというチョースロースターターですからね
その点でいくと、今攻殻のシリーズが行き詰ってます
たーいへーんだー

全員と平等に絡ませてあげたいのに、どう読んでもサイトーとパズに偏る・・・
おかしい、何かがおかしい、というか根本的におかしい
ところで、電脳化しても夢は見られるんでしょうか?
見られると信じて書いているんですが・・・あああああ、違ったらどうしよう
どうもしないけど、さ!

小説の攻殻が読みたい・・!
引越ししたら買おう!

・・あ、いや、その前に仕事探しせねば・・・!

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-03-11_21:25|page top

今月末

今月末に従姉妹の結婚式があるのをすっかり忘れてました・・・
ヤバイ・・・ダイエットしなきゃ・・・!
去年の夏からだと確実に5キロ以上増えてる・・・∑( ̄[] ̄;)!



miku2.jpg
suppercellのCDについてたやつの表紙のミクが可愛くて、
つい落書きしてみたものの、・・・飽きた

SAIちゃん難しいよう


あまつきシリーズ夢UPしました
まだヒロイン人型ですらない・・・

あまつき絵巻 金華糖 ―小さめにしてみました。―あまつき絵巻 金華糖 ―小さめにしてみました。―
(2008/04/25)
高山 しのぶ

商品詳細を見る

欲しい・・・
comments(0)|trackback(-)|img|2009-03-10_00:50|page top

一安心


昨日気付いたんですけど、ディスクドライブっていうんですか?
なんていうのかよくわかんないけど、あのDVD-RAMドライブ(E:)
ってゆー、あのマイコンの中にCドライブとかDドライブと一緒にいる、
CDやDVDを読み込むドライブが消えてて・・(´Д`;)

え、これって消えるものなの? みたいな^q^


なんやかんやネットで調べて、ようやく戻ってきたEドライブ!
あーよかった

原因はiTunesを削除したからみたいです
ハードディスクの容量がかっつかつだからって、
滅多やたらとアプリケーションを削除するのは危険らしいですよ!

まあ、・・・SAIちゃんインストールするのに不必要だったから、・・ネ

そして・・
miku1.jpg

何だかんだでもう、みっくみくにされてます^q^
どうしようもないくらいエンドレスミク!


あと、エウレカ借りてきて見てます
映画化とパチ台の所為で3泊4日レンタルになってた
ちくしょう

あとあと、ドラゴンボールを最初ッから見始めました^^
やべ、金の使い方考えろよ、ニート!

comments(0)|trackback(0)|img|2009-03-09_13:51|page top

拍手レスとかやってみます

web拍手、いままでメッセージを頂いたことが無かったので、
ずっとレスなんてものは考えてなかったのですが、
お留守にしていた間とか頂いてたみたいで・・(´Д`;)

やっべー、チョー嬉しいんですけど!
拍手自体あまりいただけないような感じだったんで、
ぶっちゃけ撤去とか考えてたんですが・・
ここらでちょっとお返事とかしてみようと思います!


思った以上に攻殻が人気であることにビックリ
攻殻夢を未だにメインで取り扱ってるサイトさんは少なく、
うまくイメージを反映出来ないのが現状ですが・・

せめて、誰かと攻殻についての意見を交わすことが可能ならいいのに・・
と切に願ってしまう今日この頃・・
このままじゃ、電凹に流れちゃうよ、あたし!



moreでお返事↓


続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2009-03-08_12:28|page top

お久しぶりです


半ニート状態のダナイです^^ どうも

先月末に辞職宣言して、有給消化やら何やらでニートです
完全にニートです
ああ、ニートって素敵!


すっかりサイトの更新をほったらかして、手ブロにはまってました
楽しいね、手ブロ!


ここのところ、電凹やらあまつきやらなにやらに浮気中でして
ぶっちゃけ、何を更新しよう・・?みたいな
とりあえず、何となくあまつきと攻殻をのそのそ書いてますが・・・


気が付いたらカウンターが3500hit越!
あれよあれよという間に、でした・・
こんな放置プレイ中のサイトなのに申し訳ない。。

何の需要があってこの数値なのか・・
カウンターの回り方はもっと遅くていいはずなんだが・・(´Д`;)

とりあえず、書いてはみたものの、放置してる文をうpしようと思います
ごめんなさーいっ!

comments(0)|trackback(-)|diary|2009-03-06_11:00|page top
