Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

2008年最後の日らしいよ!

12月31日です
年の瀬って言うんでしょうか、年賀状描いてませんw
うは、超ウケるんですけど


さ て

実家にてうだうだとネット徘徊中ですが、攻殻機動隊にハマりっぱなしです
ですが、web漫画の"堀さんと宮村くん"というものにもハマってしまいました・・・
芋焼酎飲みながらタバコ吹かしつつ「うへうへ」言ってます
ええ、完全な変態ですけど何か(^m^9)

家族全員引いてますけど何か(≧m≦9)


ええっと、今日帰ってきたわけですが、お泊りするのでお泊りセット持ってきました
歯ブラシセットとか
それを自慢げに我が父に言ってやったら、
「新しい年を迎えるんだから、歯ブラシは新しいのに代えなさい」
と怒られました

・・・あの、そんなにまで歯ブラシにこだわってたんですか?
はじめて知ったんですけど、・・・ええっと、15年以上この家に住んでたんですけど・・
・・・えっと、あの、その、・・・

なんでそんなに歯ブラシにこだわんの?

とりあえず怒られたんでつい先日買ったばかり(たしか11月頃)の歯ブラシに別れを告げました
なんでしょう、この惨めな気持ち

・・・そんなにまで歯ブラシにこだわる家だと知っていたのなら、
あたしは今日、歯ブラシ持って帰らなかったよ・・・!

全く、いつまで住んでいても新鮮な家だぜ、こりゃあ・・
comments(0)|trackback(0)|diary|2008-12-31_22:39|page top

お財布.com


今、ちょっとはまってるっていうか、ちまちま頑張ってるのがコチラ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アフェリエイトっていうんですか?こういうの

あたしは楽天でネット通販とか結構やるので、このお財布.comも併用してます!
だって、これでもお金溜るんだったら、使ったほうがいいじゃん?


HPの方でも、じきにちゃんと紹介したいんですが・・・
まあ、ぼちぼち・・・

ほら、今サイトーさんにはまってるから!笑
comments(0)|trackback(0)|diary|2008-12-21_01:45|page top

攻殻機動隊にはまってます



だっておもしろいんだもん!
大人向けアニメっていうのかな?(成人向けとは違うよ!)

元がおっさん好きだったあたしにはクリーンヒットだね!
頭がどっぷりそっちに浸かってるよ・・

会社でも、忙しい合間を縫って妄想してるよ!



・・・ああ、そうだ
仕事が忙しくなって、夢を書く時間やら、絵を描く時間やらが
大幅に削られてしまってツライです・・・

お陰で久しぶりにデコにニキビが出来始めましたよ
ストレス性ですね

だって、チョコレートとかアーモンドじゃ出来ない子だからね!

それでもサイトーさんが好き!
サイトォォォオオオ!


あ、長太郎もまだまだ好きですよ
しばらくは攻殻に萌えてると思いますが

なんつったって、ようやく2nd GIG見始めたばっかりだからね!
ようやくSAC見終わったところだからね!

うわ、明日も仕事!
もう寝なくちゃ・・・!

今週まで出張が入ってます
来週はゆっくり出来ると思いますので(なんて思い込んでます)

更新頑張るぞー!
だって、気が付いたら、カウンター1000hit間近なんだもの!

comments(0)|trackback(0)|img|2008-12-15_01:27|page top
