Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ご存知でしたか?

今日はもう31日らしいですよ、10月の
・・あ、あたしは今日初めて知りました
とりあえず、金曜日だな、ってことしか知りませんでしたから^^

little004

今日は世の中ではハロウィンのようですね
あってるよね?違わないよね?
ということで、本家で描かせていただきました、萌太(のつもり)

仮装とか、そんなつもりじゃなかったのです
これ、あたしがいつも寝る時に着てるパジャマです
仮装っぽく見えるから、ハロウィンにあわせて描いてみたんです

あたしのはティガーですよ!
プーと一緒に居る、あのしっぽで跳ねる子ですよ!
髪の毛塗るのを頑張ってたら、飽きてしまって背景手抜きという傲慢さ
だけど、絵板でらくがきすんのが楽しくて仕方ありません


本日購入の本について↓(戦國ストレイズ・あまつき)

続きを読む

comments(0)|trackback(-)|img|2008-10-31_13:51|page top

自宅待機って・・・謹慎中!?

日にちの感覚がどんどんわかんなくなってるぞー
ついでにいうなら、昼夜逆転とかしちゃってるぞー
だいじょうぶか!?あたし!!

たぶん、ニートになったらこんな事ばっかりしてるんだと思う
こんな風に日がな一日PCに向き合ってひきこもってんの、きっと

わー、現代人最高
けど、ストレス社会最悪
ストレスレスの会社に就職したいわ


絵板本家で描かせていただきました、長太郎
この色の組み合わせが結構好き
ていうか、スゴイ好き

little003


つづき、愚痴ぽい

続きを読む

comments(0)|trackback(-)|img|2008-10-30_05:28|page top

ひきこもり、っていう職業になりたい


あー、誰かそんな職業つくってくれないかなー

あ、ツタヤさんに行かねば・・・!
ギアス、とりあえず次のを見てみなければならないのですよ!
あと、ファフナー(お前、時代遅れだな)
ついでに、00ってヤツも気になってるのだよ!
(ロボットSF好きだなー、あんた)

一応、SEED世代ならわかるんだよ
けど、運命に入ると、中盤辺りまでしか知らないという・・・
この外道が!とよく言われていましたよ笑
案外にもラクスは可愛いと思っていましたな、あの頃・・・


そういえば、やっぱり時代遅れなダナイさんは、You Tubeの動画で、
一生懸命ウマウマしてるチョタを探してるんですけど、いますか?
どなたか知りませんか
ピヨもいいんですが、チョタが欲しいんです
男女も嫌いじゃないんですが、・・・
あ、もしかしてもう稲稲の時代ですか
ウマウマの方がすきなんですけど、どうしたらいいですか
あ、もう稲稲も遅いとかって言われるんでしょうか

いいんですよ、あたしがすきなんだから!



little002

何度描いても可愛くならない長太郎
テニス熱復活ですか、あたし
とりあえず、HPを早く完成させなさいよ、とかって木手くんに怒られたい
Mかもしれない、あたし・・・
comments(0)|trackback(-)|img|2008-10-25_14:20|page top

あははん、もうだめ。


会社休みっぱなし!
あーん、もう辞めさせてくれたらいいのに!
不景気とか、そんなの知ってるよ、それでももう会社にいたくないんだよ!
いつまで言わせる気なの!
会社にいたくないし、行きたくない!
いや、もういや!

って駄々こねて、結局今日で4連休だけど、あと2連休追加ー
うはうは
けどね、すんなり辞めさせてくれたほうが嬉しかったよ!


まあ、異動の話とかあってるから無理だよねーって話


log005

気合入れて長太郎描こうと思ったのに、無理だったという結果の絵
あははん、やっぱあたしの画力なんてその程度よね

とりあえず、1日ぶりくらいにおふろ入ってこよーっと!
(うわ、コイツ本物の腐女子だよ!汚らしいっ!)

comments(0)|trackback(0)|img|2008-10-24_20:22|page top

アニメ祭りとか勝手にやってるの


10月9日にツタヤさんで借りてきたもの
DVD
 ・コードギアス 反逆のルルーシュvol.01
 ・蒼穹のファフナー 03
 ・ライラの冒険 黄金の羅針盤
CD
 ・Monday満ちる

ファフナーとルルーシュは見終わったのよ
ライラを見なきゃいけないのよー

ルルーシュは思ってたような感じじゃなかった
ていうか、CLAMPが絵描いてたの!て思った
ちゃんと見ようと思ったことなかったからなあー、ルルーシュ
次を見るかどうかは、ちょっと迷ってる

ファフナーの続きを見なければー
とりあえず、どんどんアニメ祭り!!

NHKか教育で昔々あっていた「恐竜家族」っていうの、見たい!
くだらなくて、チョー笑えるらしい・・・

むはー、色々やりたいなあ
comments(0)|trackback(0)|unknown|2008-10-13_21:39|page top
