Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

親知らずが痛い・・


生えるなら生えるでとっとと生えてくれ親知らず
右下の親知らずイタイイタイなダナイさんです、おはようございます

昨日は朝から事故渋滞に巻き込まれ、遅刻するかと思いました
一昨日は朝からニコ動見ててついつい遅刻するかと思いました

そして今週のジャンプを読み損ねていることに、今日気付きました

 \(^o^)/


だけど日曜日から、ダナイさんの地域でもあにめいてっどが始まるみたいです!
やたー!ニコニコでNGになって凹んでたんだ^^

明日はお休みなので、リベンジでも見ようかと思います


そして、攻/殻新連載でボツになった1話目触りでも晒したいと思います
名前変換はなしだよ!全部"嬢"になってるよ^^
それでもいい方はどうぞ↓


続きを読む

comments(0)|trackback(-)|diary|2010-06-03_08:26|page top

お久しぶりで す


どうもこんにちは、最近、胃腸炎を患ったダナイです
ストレス性だそうです、笑えるwww

というわけで、随分とお久しぶりでございます
生きてました、リア充ってやつでした(忙しさ的な意味で

2月を最後に一切の更新を一時的に勝手にストップしてしまい、
申し訳ないでございました・・!
手ブロやpixivでは絵を描いて遊んでいたんですけどね☆

忙しさに加えて、わんぴ再熱という未曾有の大事故に見舞われてしまい、
こちら側からすっかりトンズラしちゃってたわけですが、・・

・・・いや、ホント浮気性で申し訳ない・・!


更新ないのにメールや拍手、メッセージなどなどありがとうございました!
身勝手なやつでごめんなさい・・・(´Д`;)
これからちょっとずつお返事していきます・・・!

少しずつ頭をこっちに戻していこうと思っていますので、
どうか今しばらくお待ちを・・・!


とりあえず、転職が上手く行きそうな気がしなくもないので、
早く落ち着きたい・・・!!

そしたら おれ また ゆめ を かくんだ・・・!
comments(0)|trackback(-)|diary|2010-05-15_09:44|page top

こンのやろッ・・!


--------------------
10/01/14 13:22
from■パパ
sub■Re:Re:
--------------------
お誕生日おめでとう!
1時23分に生まれたのよ
何してますか[ハート]
--------------------

誕生日は昨日だよ、あほおやじ!
携帯を持つ手が震えました、どうもこんばんは、ダナイです

うちのぱぱんはこういうことが好きらしいですよ
時間、微妙に早いしね!
せめて13日に送ってほしかったよ、ぱぱん!
・・まあ、その辺りが彼らしいというかなんというか・・


そういえば、生まれて今までの中で一番嬉しくないケーキ(つなビィ参照)
を貰ったけれど、ぶっちゃけ消費期限13日なんだよね
・・まあ、おいしいからどうでもいいっちゃどうでもいいんだけどさ

なんかもー、こんな嫌な気分になるくらいならケーキなんていらない!

っていうようなケーキでした
そんなケーキ初めてだよ、こんちくしょう!


そういえば、最近PCの調子がものっそい悪いんですが・・
ちょwwこの金欠の時期にやめてよwwwっていう

ところで、A4サイズの封筒って、80円切手で普通に送れますか?
どうすればいいのかわからないwww

comments(0)|trackback(-)|diary|2010-01-14_23:18|page top

凸(>ワ<)デストロイ☆

「お客さんに出したこの残り物のお寿司を、
 ちょっと早めの誕生日祝いってことで・・・」

なーんてママンに言われてしまいました、どうもこんばんわ、ダナイです

「そんなんで祝われるくらいだったら、無理して祝わなくていいわよ」

って言い返して反発されたんですが・・
え、たぶんダナイさん間違ってないぜ
間違ってるのママンだぜ・・!

そんな、いくら手を付けてないからって、余りもののお寿司で
済まされるくらいだったら、いっそ祝わなくていいよ!って思うじゃん・・!

どうせ例年大して祝ってないんだからさ・・・
去年なんて仕事で残業だったしさ・・・

時々、ママンの神経を心底疑うよ・・・
むしろ呪いたくなるよ・・・



そういえば、年末にshirakawaさん宅で絵チャに参加させて頂きました
もう1週間近く前になるんでしょうか・・・早いなあ・・
すごくすごく楽しかった・・!もう、萌えた!

共通の話題で話が出来るって素敵ですね!良いですね!
なんか、久しぶりにちゃんと絵チャしたいなあ、と思いました・・

知って頂いてて、すごく恥ずかしかった・・・!けど嬉しかったなあ!
今更になってしまったけど、ありがとうございましたー!


時間がとれるようなら、もっと多くの方とお話してみたいなあ・・
よし、今年の抱負にプラスしとこう!
・・・まずお友達を増やそう・・・うん、そうしよう・・


あ、ちなみに昨日は絵チャ室にいたけど、結局タモツさんとランデブーしてきました

comments(0)|trackback(-)|diary|2010-01-04_20:21|page top

そういえば、新年か

年末に弟が事故ってたらしいのを、昨日知った
「アンタの運転危ないものね、大丈夫なの?」
と言ったところ、某ライオンのマネして
「しーんぱーい、ないさー♪」と言われた

お前の頭が一番心配だ

どうもこんにちは、ダナイです
あのライオンのマネをされるとイラッ☆とします

そして、遅れましたが2010年になりました、
あけましておめでとうございます!

早いものですねぇ・・
年内に更新を・・!なんて思っていたのですが、思いのほか時間がなく、
結局昨日更新になりました・・(´Д`;)

予定は未定ですね、全く
すみませんでした・・!


2009年は、個人的にTFに萌えた年でした
それと、今まで以上にニコ動にお世話になった年でした^^;
随分とドタバタな年だったけれど、満足な年だったと思ってます

甲殻更新率が低下したのが申し訳ないな、と思いながら、
夢の数が溜まってきたら、なかなかネタが降りてこなくて・・


それでは、今年の抱負と参りましょう

 ●好きだ!と思ったら伝えるようにする
 ●お友達を増やす
 ●新しいことに挑戦する

こんな感じの抱負を抱えながら、ataraxia.は2010年も
ゆるーく営業を続けていこうと思ってます^^

そんな感じで、どうぞ今年も良しなにしてやっておくんなまし!

以上、新年の挨拶でした!

comments(0)|trackback(-)|diary|2010-01-03_16:04|page top
