Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

目が覚めると・・・


辺りは一面銀世界だった・・・

どうもこんにちは、ダナイです
久しぶりに雪がわっさりと積もりまして、驚いています
まあ、おかげで仕事休みになったしさ、いーんだけどね!

サウンドウェーブ

お仕事がお休みになったので、今日は掃除しようと思います
そのあとお絵かきしたいなー・・
いや、そのまえに夢書かなくちゃ・・・


やりたいことが多過ぎて、だけどやらなくちゃいけないことも多くって、
もーどうしよう!




・・・そういえば、今日職場で誕生日ケーキもらえるはずだったのに・・(ノω・、)
comments(0)|trackback(-)|img|2010-01-13_10:32|page top

にゅーりーだー!


また単4電池買い忘れた・・・
どうもこんばんわ、電池がないせいでリモコンが扱えず、
暖房を入れられないダナイさんです・・・
ええ、とても寒いです・・・(´Д`;)

寒い!とにかく寒い!これじゃあ風邪も治らないよ!



お絵かきを晒してみる

GFstsk01

粗方描いた後で気付くんだ、・・どうも具合がおかしいことに
面倒だから描き直したりはしないけどね!

stskはGF>M伝>Ⅱ>>>>>(越えられない壁)>>>G1だと思うよ!

GF全部は見てないから何ともいえないけどね!
が、がんばれ、初代すた・・・!



あー・・・そういえば今日はまだまともにご飯食べてないんだが、
・・何食べようかな・・・・

comments(0)|trackback(-)|img|2009-12-17_18:53|page top

きしめぇぇぇえええん!


ニコ厨のダナイさんが出現しますよー

ニコで組曲って言われたら、七色を真っ先に思い出すダナイさんです
どうもこんにちは

もちろん他の組曲も好きで良く聴いていますよー
そして久しぶりに組曲『ニコニコ動画』を見ていたんですが、
なんかやっぱり、あれが一番オールスターって感じがしますね

ボカロが流行る前ですか、随分と昔のような気がします


そんな中で、見つけてしまった、組曲『すた★すく』


聞きながらのひとりチャットは意外と楽しかったです
1人チャット@12/12

新ジェットロン組は、きっとそっち系のご趣味がある、と妄想
ええと、・・ラムジェット、スラスト、ダージですっけ?
ぶっちゃけいまいち判別つかなくて困ってるよ☆
(GFが見たいけど・・・どうすればいい?)

comments(0)|trackback(-)|img|2009-12-12_15:21|page top

ぎじんか!


落書きなんて、大したものはいつだって描けません
いや、絵心がないんで仕方がないんですがね

どうもこんばんは、ダナイです

いつから暖房を使い始めればいいのか解りません^q^
まあ無理して使うこともないですよね




以下、擬人化ですので、許容出来ない方は開かないでください
ええ、とらんす初代の擬人化です、気をつけて!


続きを読む

comments(0)|trackback(-)|img|2009-11-28_20:22|page top

あすらーん


久しぶりに胃がキリキリした・・!


アスラン

そして久しぶりにアスランを描いてみた
資料なし、うろ覚えばんざーいww

・・たったこれだけを描くのに、すごい疲れた・・
あのペンタブだと息抜きにならないことに気付いた・・!

だからってノートにらくがきすると、どこに何を描いているのか解らなくなる・・
捨てないからファイルばかりたまっていく・・・・!

わぁぁああ、部屋が大変な事になってるよーう

comments(0)|trackback(-)|img|2009-10-21_18:14|page top
