Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あふん (´`)


お久しぶりです、だいぶ沈んでいましたが生きています
相変わらずなダナイさんですこんにちは^^^

夢がちっとも書けませんで、すっかり耄碌しております
そのくせわんぴのマル子にお熱で全く持って申し訳ない!

恋はいつでも!!ハリケーン!!

・・・ごめんなさい、少し黙ります



まあ、実際毎日がなんだかんだ色々あってて、
ぶっちゃけ心折れまくりで、もう折れる心とかないよね、みたいな
今週少しでも更新できたらいいなッ・・・!
いや、ひとつもネタはないんだけどさ!

・・・・・どSなさいとーさんが見たい・・・んだ・・・!


・・・ごめんなさい、もう少し黙ります




更新していないにも関わらず、たくさんの拍手と、メッセージありがとうございます!
返信不要で「更新楽しみにしています」とおっしゃって下さる方が
たくさんいらっしゃって、とても心苦しいですが、
同時にとても嬉しくて、はやく更新しなくちゃ・・と、
思っています、ええ思っていますとも!
きっと頑張って更新再開してみせますから!

気長に待っていただけたら、嬉しい・・ですっ!
(いえ、見放してくださっても構わないんです、・・ごめんなさい)

 ●以下拍手レス●

続きを読む

comments(14)|trackback(0)|res|2010-07-27_17:41|page top

拍手レス ~5/


アーッ!また盗まれてるーッ!でお馴染みの
怪盗ロワイヤルにはまってます、こんばんはダナイです

弟にね、手伝ってもらってるんだ
楽しいんだー^^

攻/殻連載再開ということで、・・まあ既に行き詰ってるんですけれども
どんな風に話を進めていこうかなーと色々模索しているわけでして

今現在の政治も結構酷くて、最近ではニコニコの政治動画見るのも
なんだかツラくて仕方がないわけですが・・
なんだろうねーどうなるんだろうねー日本

夏の参院選で、例えば民主が負けたとして
小沢氏はもしかして大連立も視野に入れてるのかしらねー
負けるのも想定の範囲内なんだろうけれどもねー
なんてゆーか、恐ろしい法案がどさくさに紛れて色々提出されてるよねー

とりあえず、「ルーピー!」には笑うしかないよね


そんな感じですが、拍手レス行きますまとめていきますッ!
返信不要のメッセージも多数頂いておりました
励ましや再開を望んでくださる方が多くいらっしゃったことに、
最大級の感謝を示しつつ、お返事と変えさせていただきます

そのほか拍手のみの方もありがとうございました!
今後、また更新頑張りまっす!



続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2010-05-23_21:56|page top

拍手レス ~2/22


ドッタンバッタンしていて、胃がきりきりします悪心がとれません
どうもこんばんは、ダナイです

世話を焼いてもらうのはとても嬉しいし、
とってもありがたいことなんですが、
世話焼かれすぎるのは全く持って好きじゃありません

ほっとけwwwてなります
こんな子でごめんなさい


夢も少しずつ時間を見つけては書いていますので、
レスも少しずつ返していきたいと思います^^
2月分からお返事できていなくてごめんなさい(´Д`;)

たくさんの拍手、ありがとうございましたー!

↓以下、拍手レス↓

続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2010-05-21_22:02|page top

拍手レス ~2/7


大人になるって、思慮と分別と常識が身に付くことなのか

・・・「いい加減子供じゃないんだから、」なんて言葉を、
分別のない大人に言われても、なんだかあまり気分が良くないわけで

あ、どうもお久しぶりですダナイです^^
元気でやってます、生きてます、頑張ってます(´`)

年内に放送された"カーズ"が面白くて大好きです^^
主人公、車だもん、嫌いなわけがないwww

映像クオリティの素晴らしさに泣きそうになるw
ドック可愛いよドック、メーター好きだよメーター


そんなこんなをしながらワンピ読み返したりしてます

更新遅くてごめんなさい!
しばらくはこのままスローペースかと思います・・・(´`)

そんな状態だというのに拍手ありがとうございます!


以下拍手お返事!

続きを読む

comments(-)|trackback(-)|res|2010-02-12_11:27|page top

拍手レス ~1/27


健康診断がありまして、勤務先が病院兼ねてるせいでしょうか、
「じゃ、血ィ採るねー」ってすごい軽い感じでドッキリしました
どうもダナイです、ご無沙汰してます

そんな簡単に血を採らないで・・!
いくら日常的だからって、そんなそんな・・

血圧もごくごく平均値で安心しましたが、最近貧血気味です
あー、やだわ・・


久しぶりに車を洗ったので、明日はきっと筋肉痛でしょう

このところ、夢の神様が降りてきて下さりません
見捨てられたのでしょうか・・・

そんな感じですが、拍手レスいきまーす
拍手のみの方も、ありがとうございます!
更新、頑張ります!


続きを読む

comments(0)|trackback(-)|res|2010-01-30_14:47|page top
