Little Mercy

壊れたレンズから

アンケート

アンケートにご協力ください。

blogram.jp

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

★第4話


7月に例の小説の3話のとぐさ氏を書いて、早いもので半年

・・・むしろ半分忘れかけていたといっても過言ではないかもしれないw
"例の小説"でわかる人だけ続きどうぞ


続きを読む

comments(0)|trackback(-)|dream|2010-01-04_19:47|page top

★第3話


続けられるのかどうか不安になるくらい
更新の遅いこの例の連載のお話たち・・・あわわ

未だに連載に対するタイトルすらつけてない!

うー、いい感じのタイトルが思い浮かびません・・


7月に入ったので、サイトの方も背景変えて、夏チックに!
一緒に出来上がったばかりの3話もUPです

例の連載を望んでいる方だけ、下をクリック!

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|dream|2009-07-01_18:45|page top

★第2話


おまたせしましたー!

とか言ってみる!
待ってる人とかいなかったとしても、とりあえず雰囲気出してみる!

・・・ちょっと寂しくなる(ノд・。)


ああ、あたしってホントにサイトーさん贔屓してるなって思いました

例の小説について、ようやく第2話を公開することにしました
何度も何度も書き直しましたが、結局気に入らないままです

それでもいい方はmore↓からよろしくお願いします

感想とか、アドバイスとか、・・もらえたら助かります・・!


続きを読む

comments(0)|trackback(-)|dream|2009-06-10_00:43|page top

★第1話

今月4日の記事を読んでコメントを下さった皆さん、
どうもありがとうございました!

お返事の方は差し控えさせていただきましたが、
なるほど、と思う意見も頂くことが出来てとても参考になりました

続きが気になる方は↓をどうぞ

続きを読む

comments(0)|trackback(-)|dream|2009-04-23_17:57|page top

日吉


帰り支度を終えて、あたしは鼻歌交じりにバッグを担いだ
今日は別に誰かと約束してるわけでもないから、あとは帰るだけ
帰ったら、録画しておいたドラマが3本溜ってるから見ようと思ってる

リアルタイムで見れなかったもんだから、そりゃあ大変だった
今回の話でどうなるか、まだ見てないから知りたくない

「そういえばさー、この間のあのドラマだけど、-」
って話を切り出す友達みんなにまだ見てないから言わないで!って
言わなきゃいけないんだから!
そんな生活とも今日でお別れよ!
といいつつ、たぶん来週も同じことを繰り返してるんだろうなー、
なんて思っているのだから、あたしってたぶんその辺りにおいて
忍足が言うところの"シアワセな思考回路"なんだろうな

はは、とちょっと悲しく独りで笑いながら教室を出る


階段を下りて、また廊下を1人でスタスタ歩いていると、後ろから呼ぶ声

「先輩、」って、その声は日吉だ
あたしはくるりと後ろを向く
思ったとおりそこには日吉がいて、いつもの仏頂面であたしを見ていた

「あれ、日吉、どうしたの。部活は?あたしに会いたくなった?」

ケラケラ笑って冷やかす
いつもなら「馬鹿じゃないですか、アンタ」って言ってくるのに、
今日の日吉はそれさえも言わず、ただムスっとしてるから、
体調でも悪いのかと思って、続けて声をかけようとしたら、
「これ」ってぐい、と手を突き出してくる
その手には、折りたたまれた紙が握られている



dream-hiyo001



「昨日、アドレス教えろって言ったの、先輩でしょ」

ああ、そういえば
あたしは差し出されたその紙を取る
少しだけ、手が触れて、ビクリと反応した日吉は慌てて手を引っ込める
・・・顔が赤いの、気のせいかなあ

「じゃあ、部活行くんで」

くるりと背を向けて足早に去っていく日吉に、
あたしは唖然としてしまってバイバイも言えなかった

紙を広げると、綺麗な字でアドレスと、日吉若って名前が書いてある
うわあ、日吉らしい整った字
あたしは面白くてまた独りで笑ってぎゅっと紙を握り締めた

ばっかだなあ、日吉
紙なんかに書いて渡さなくても、赤外線すればよかったのに
ああ、けど・・・こっちの方が日吉らしくていいか

なんて送ろう?いつ送ろう?いや、送らないでおいてやろうかな

そんな事を考えながらクスクス笑うあたしは、周りから見たら変なやつだろう
そして、やっぱりあたしの頭ん中は"シアワセな思考回路"をしているようだ!
comments(0)|trackback(-)|dream|2008-11-16_22:35|page top
